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緑豊かな森が広がる、 沖縄本島北部の 「やんばる (山原)」。 ユネスコ世界自然遺産にも 登録されたこの地域に、 令和7年7月25日、 大自然をテーマとした大規模テーマパーク 「JUNGLIA OKINAWA (ジャングリア沖縄)」がオープンします。 同パークのコンセプトは、 「Power Vacance !!」。 「大自然で体験する、 ここにしかない本物のクオリティと興奮」を 意味し、沖縄の食と文化、 魅力を追求した非日常の体験を得られるパークとして注目されて います。
ジャングリア沖縄のように、ゲスト (顧客) がその体験から通じて得られる 「顧客体験価 値 (CX: Customer Experience)」 を重視する企業は近年、増えています。 CXとは、 商品・サー ビス等の認知から利用後までの間に顧客が感じる価値であり、 とりわけ、喜びやワクワク感、 楽しさなどのポジティブな感覚的・ 情緒的価値が重要とされます。 高いCXを感じた顧客は、 不用 その企業や商品等に対する信頼や愛着が増し、
さあ、夏休みです。 旅行先やお出かけ先で思いっきり楽しんだ後、 あなた自身がどんな 感動を得たかを振り返ってみると、 自社のCX向上のヒントになるかもしれません。