MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 経営支援セミナー2012 開催しました!

経営支援セミナー2012 開催しました!

2012年11月25日

category : スタッフBLOG @大谷 蘭子

みなさん、こん〇〇は!

三宅会計大谷です。

すっかり朝晩冷えるようになった今日この頃、お風邪など召されていませんか?

そんななか、21日水曜日に寒さもすっとぶ「めざせ優良企業!元気な会社はあなたが作る!経営支援セミナー2012」を開催致しました。

10回目の記念すべきこの回に、70名近くの方に御出席いただきました。今回はこのセミナーの様子をお届けします。
まずは、所長三宅の『お金を残す数字のミカタ』。開始直後にもかかわらず皆さん真剣!

DSCN0187-800x600-300x225

第2部は小野寺誠先生の実践『店は人で育つ!』人が伸びれば数字が変わる!たった10秒の観察力・共感力・提案力がすべてを変える!です。早速10秒で何人と握手できるか?初めて会う方も多い中、5人と握手できた方が多数いらっしゃいました。

DSCN0201-800x600-300x225

小野寺先生の講義です。

DSCN0204-800x600-300x225

懇親会での講師2人のツーショット!いい笑顔ですね♪

DSCN0252-800x600-300x225

皆さん、お料理は食べられましたか?

CIMG2125-800x600-300x225

今回のセミナー&懇親会でちょっとした気づきや出逢いがあったことを心より願っております。
みなさま、本当にありがとうございました!!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

大谷 蘭子

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map