T&A税理士法人
町田市・相模原市の税理士「T&A税理士法人」

tel042-720-3120 無料相談・お問合せ

TOP >> 7/31 フクロウカフェへ行ってきました!

T&A STAFF BLOG BLOG

blog

7/31 フクロウカフェへ行ってきました!

2020年07月31日

category : スタッフBLOG @梅津 咲子

コロナ太りから少しずつ回復傾向の梅津です。
(電車通勤だったのを自転車通勤に切り替えました!)

少しづつ日常が戻りつつありますが、まだ陽性者数増えてきていますね。
心を引き締めて、日常生活に気を付けています。

さて、我が家の子供たちも長い自粛期間中よく頑張ってくれました。

先日子供たちにプレゼントを兼ね、フクロウカフェへ行ってきました。
(お店が通勤途中にあり、外気浴しているフクロウが道端にいるのが気になって、
何より私が行きたかったのです。)

以前行ったことのある猫カフェは臭いがすごくて、げんなりした記憶がありますが、
今回行ったフクロウカフェさんは掃除すごく頑張っているそうで
獣特有のにおいもなく、快適にお茶できました。

フクロウを腕に乗せてくれるのですが、モフモフ。かわいい。あったかい。
・・・癒される~(*’▽’)

店員さん話好きな方でいろいろお話してくださって。
最近赤ちゃんフクロウを買ったそうです。
その子もいたのですが、まぁかわいくて。

そんな話の流れから、フクロウがとってもお高いことを知りました。
想定してたのと桁が違ってた。。。。

ちなみに気になって調べてみたのですが、生物も減価償却資産になるんですね。
器具備品扱いでした(笑)
癒しから一気に引き戻されますね・・。

写真撮り放題だったので、一番お気に入りの写真をアップします!
かっこいいですよね!

DSC_0165

snsツイート snsシェア

次の記事 >>

BLOG

梅津咲子

梅津 咲子

staffスタッフ紹介

NewEntries

category

archive


上へ戻る