MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 花火2020

花火2020

2020年08月12日

category : スタッフBLOG @堀 千亜希

お久しぶりです、堀です。
連日暑い日が続き、マスク着用が辛いですね。

さて、夏と言えば花火!
昨年は新横浜の花火大会へ行きました。
今年はというと・・・どこも中止のようですね。
こんなご時世ですし、仕方がないかとあきらめていたのですが・・・

密にならずに、ゆっくり花火を楽しむことができるモノ、ありました!

15971616577367214673625497319380

「あつまれどうぶつの森」です!
今すごく流行っていますよね~
任天堂の4月~6月期の純利益はあつ森人気もあってか前年同期比で6.4倍だそうです。
我が家でも子どもたちが夢中になって遊んでいます。

そんな「あつまれどうぶつの森」では、8月の毎週日曜日19時から花火大会を開催しているんです。
さっそく日曜日に参加してみました

EfJxsUhU4AASX9G

映像も綺麗で音も本物の花火そっくり
混雑も渋滞もなく、蚊に刺されずに涼しい部屋で花火が楽しめるなんて、最高!
もちろん本物の花火のダイナミックさには勝てませんが、これはこれでアリかもです。

せっかくなので子ども達は浴衣に着替え、花火大会気分を存分に満喫しました。
2020年の花火はリアルではないけれど、良い思い出になりました。
来年はどんな花火が見れるかな~と今から楽しみです。

EfJxsUWU0AAi3FB

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

堀 千亜希

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map