MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 10/12  買い物注意

10/12  買い物注意

2016年10月12日

category : スタッフBLOG @宮地 香

こんにちは!!

ここのところ連日の体調不良にてダウンしておりましたが、
なんとか生きてはいる宮地です。皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

さて、、、ほぼ引きこもり状態のため、私のネタといえば、ネット通販を始めとするネット関係。
以前もブログで度々ご紹介したDMMレンタルを再度ご紹介させて下さい。

こちら、少々割高ではありますが、いろいろなモノをレンタルできるサイトです。
2年連続でクリスマスツリーをレンタルし、保管場所のない我が家は大満足です。今年はクリスマスリースを早くも予約いたしました。

そんなこんなで、サイトを見ていたら。

以前、私がこのブログでご紹介したヤギ除草・・・
https://tax-helpblog.com/page/4/?staff_id=6
なんとこのサイトでヤギをレンタルしておりました!!
http://www.dmm.com/rental/iroiro/yagi.html

ヤギまでレンタルできちゃうこのサイト、おススメです♪

ここのところ、趣味も止めたりと引きこもり生活なので、余計なサイトばかり見て、つい買い物してしまいます。
誰か、止めて下さい(笑)

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

宮地 香

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map