MENU

セミナー

seminar

HOME > セミナー > 創業スクール@町田商工会議所

創業スクール@町田商工会議所

開催日:2017年8月 1日

カテゴリ: 過去

創業スクール.jpg

町田商工会議所で開催される「創業スクール」の講師として、三宅と大谷が講義をすることになりました。

創業のスタイルは時代に合わせて変化しており、最近は本格的な独立創業からシニア層の生きがい型創業、趣味を活かした副業型創業まで「誰でも創業」の時代が到来しています。
「ライフスタイル別創業スクール」では、それぞれの生活スタイルに合わせた無理・無茶・無駄のない効率的な創業手法を学びます。

また、最新の創業理論である"リーン・スタートアップ"手法による「失敗しない創業」の実現を目指す実践型創業スクールです。
講師陣は創業コンサルタントとして創業実務に精通したメンバーで構成しました。
創業に興味をお持ちの方、副業をお考えの方、アフター5でサイドビジネスを展開したい方、この機会に是非ご受講ください。

開催日時 【夜の部】(全4日間)
8/1(火)、8/3(木)、8/8(火)、8/10(木)
【昼の部】(全2日間)
8/5(土)、8/12(土)
会場 町田商工会議所会館 2階会議室
定員 50名(お申込み先着順)
受講料 お一人様3,000円(税込)
PDF PDFファイル
お問合せ・お申込み 町田商工会議所 企業支援部
Tel.042-724-6614
主催 町田商工会議所

※両部の講座は同内容、振替受講可
※本講座終了後、必要に応じて個別支援(フォローアップ)を実施
※本創業スクールは、産業競争力強化法に基づく「特定創業支援事業」として位置づけられており、受講者には、町田市開業融資の実質無利息化、開業資金の一部助成、法人設立にかかる登録免許税の軽減措置や信用保証枠の拡大などの支援が適用されます。なお、適用を受けるためには一定の要件が必要になります。
またこの事業は、町田市、町田産業創造センター、市内金融機関が連携した「町田創業プロジェクト」の一環で行うものであり、各機関が一体となって創業者を支援します。