MENU

セミナー

seminar

HOME > セミナー > めざせ優良企業!~元気な会社はあなたが作る!~

めざせ優良企業!~元気な会社はあなたが作る!~

開催日:1円でも多くキャッシュを残すには?会社の利回りを最大限にするための取り組みについてお話します。 なぜ900円のビールが売れるのか?なぜBarにはメニューが無いのか?たった10秒の観察力・共感力・提案力が全てを変えます。飲食業に限らず全ての業種に共通する現場実践ノウハウを公開します。

カテゴリ: 経営革新セミナー

2012.jpg

1円でも多くキャッシュを残すには?会社の利回りを最大限にするための取り組みについてお話します。
なぜ900円のビールが売れるのか?なぜBarにはメニューが無いのか?たった10秒の観察力・共感力・提案力が全てを変えます。飲食業に限らず全ての業種に共通する現場実践ノウハウを公開します。

【参加された方の声】セミナー後の懇親会で聞きました!

  • みんな寝ないで偉いな。
    誰一人寝てないセミナーなんて珍しい! 
  • この2~3年忘れていたことを思い出させてもらった。
    改めて目覚めた感じ。
  • 在庫の話は耳が痛かった。 と共に話を聞きながらアイデアを浮かべた。
  • 第1部は今一番悩んでいるところを聞けタメになった。 第2部はスタッフへの伝え方を紐解くきっかけをもらえた。