MENU

セミナー

seminar

HOME > セミナー > 貴社の永続的繁栄のための経営承継サクセスプラン2008

貴社の永続的繁栄のための経営承継サクセスプラン2008

開催日:平成20年11月10日積水ハウス(株)町田支店において参加者39名で行いました。 ご参加頂いた皆様有難うございました。

カテゴリ: 経営革新セミナー

s2008.jpg

平成20年11月10日積水ハウス(株)町田支店において参加者39名で行いました。
ご参加頂いた皆様有難うございました。

平成20年11月10日積水ハウス(株)町田支店において参加者39名で行いました。
ご参加頂いた皆様有難うございました。

経営継承サクセスプラン2008


T&A 三宅会計事務所 三宅 税理士

資金繰り改善のポイント


T&A 三宅会計事務所 経営革新アドバイザー 田澤昭雄 吉崎優子

 

【参加された方の声】セミナー後の懇親会で聞きました!

  • 今まできちんと考えておらず非常に勉強になりました。早速弊社の実態を把握したいと思いました。
  • 起業して間もないので事業承継は関係ないと思ってました。実は今から考えなければならないと重要な気づきがありました。
  • 先生の話し方が勉強になりました。人を信用させる話し方があると思います。資金繰りは設備投資との兼ね合いが気になります。
  • テーマ的にはとても興味深かったです。ただ資金繰りは資料が多くどこをやっているのかわからず苦労しました。
  • 黒字倒産の話は今話題でもあり興味深く勉強になりました。資金繰りの質問形式の進行は面白かったです。