MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 8/10 最近の必須アイテム!!!

8/10 最近の必須アイテム!!!

2021年08月10日

category : スタッフBLOG @村上 希望

皆さんこんにちは。
村上です。

あっという間にオリンピックが終わってしまいましたね。
個人的にはスケートボードが新鮮で良かった!!!パリでもやるということなので、その時はじーっくり観戦したいものです。

さてさて、村上は長年、自宅で深夜の騒音問題に悩んでおりまして・・・。

その騒音とは・・・主人のゲームの話し声なんです笑。
ヘッドホンしているのでゲーム音は流れていないのですが、
毎晩誰かと通話しながらオンラインでゲームをしているんですがめちゃくちゃ盛り上がっていて。
勉強していて悩んでいる時なんかは、カッチーンときちゃいますよ、そりゃもう。
ある意味それだけ熱くなれる趣味が合って羨ましい限りなのですが・・・

そんな時に村上を救ってくれたのがこちら!
image_67204609
こんな耳栓を探していたんだ!!!

★ズバリ良いところ★
①かなりの遮音 騒音減衰評価値=33dB あらゆる耳栓の中でもトップクラスの遮音性
②耳の穴痛くならない
③自分の耳の形に合わせられる
④耳の穴かゆくならない
⑤環境に配慮しているそう
⑥子供の泣き声は聞こえる

このアイテムのおかげで、村上家の平和は保たれております。
お困りの方はぜひお試しあれ!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

村上 希望

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map