MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 8/23 金は天下の回り物

8/23 金は天下の回り物

2020年08月24日

category : スタッフBLOG @今井 崇人

みなさん、こん〇〇わ。

原町田中央事務所の監査1課の今井です。

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

私は最近お国からの給付金でロードバイクを購入いたしまして完全にハマっております。

昨日も多摩湖目指して暑い中(平均気温41℃でした。。)走ってきました!だいたい家からだと往復で60㎞ほどです。

ただ多摩湖までのサイクリングロードは木陰が多くかなり気持ちよく走れたので個人的にはお勧めです!

20200815_121943

20200815_123045

今では暇があれば走りますが、ロードバイクを購入してから4度のパンク(1度目は購入して60分でパンクしました)、2度のスポーク破壊、など数々の危機を乗り越え今に至ります。正直4度目のパンクで私の心も折れかけました。

そんな危機がある度に自転車屋に持っていき資本に物言わせて解決してきました。

すでに購入時の2倍の金額はGOTOトラベルしてます。

でもお金が回って世の中の不景気感が少しでも払拭できればいいのです。

先行き不透明で不安もありますがみんながお金を使わなくなればそれこそデフレに逆戻りになります。

中々厳しい状況が続きますが少しでも私の楽観的で財布がユルユルな空気が伝播して日本経済が良くならないかなぁと思ったりする今日この頃です。

PS.体重はそんな減っていません。卵の物価並みに安定しています。

 

 

 

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

今井 崇人

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map