MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > はじめまして!

はじめまして!

2020年05月18日

category : その他 @長井 日比樹

 はじめまして、4月に入社した長井と申します。今後ともよろしくお願いします。

 5月に入り、外に出るにはいい季節になりました。本当ならGWなど遠出してリフレッシュしたいところではありましたが、どうやらもう少しおあずけのようですね。。気兼ねなく外に出られる日が待ち遠しいです。

 元来アウトドア気質ですので、ずっと家に籠もりきりというのはなかなかツラいものがあります。旅行は勿論サッカー観戦もライブも封じられてる中、気晴らしで過去の旅行の写真なんかをを眺める機会が自然と増えている昨今です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_1496

 こちらはこのGWにぜひとも行きたかった、茨城県は国営ひたち海浜公園と御岩神社になります。前者は1年中色とりどりの花々自然が楽しめ、後者は神様降臨の噂が絶えない神聖な雰囲気漂う山奥神社です。落ち着いたらまた行ってみたい場所筆頭です。常磐線特急ひたちなんかに乗っていただければ、首都圏からであればそんなに時間はかかりませんし、ぜひぜひ皆様にも足を運んでいただきたい場所になります。

 もうしばらくはアウトドアを楽しむのは難しそうですが、コロナが落ち着いたらその時こそはと、今の段階からGoogle先生と共に日本全国を駆け回り旅行の計画をたてています。もう少しの間、エア旅行で辛抱する日々が続きそうですね。。

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

長井 日比樹

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map