MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

2016年11月08日

category : その他 @澁谷 伸一

皆さん、こんにちは(^^)/
三宅会計事務所 澁谷です。

すっかり涼しくなりましたね。
事務所でも、風邪をひいているものがチラホラ・・・
なんとかは風邪をひかない、ということで私は元気です(^-^)

先日、社員旅行で千葉県に行ってきました!
前日まで、雨の予報だったのが、
実際はピーカンで、少し汗ばむくらい。
天気に恵まれてとても楽しい旅行になりました。

印象的だったのは『鴨川シーワールド』
初めて行ったのですが、動物園、水族館が大好きな私には
とても楽しく過ごせる場所でした!

しかもしかも、ショーが目白押し。
ベルーガ(シロイルカ)に始まり、
イルカ、シャチ、アシカのショーを見てきました。

なかでもベルーガは人の声を聴き分けるらしく、
話しかけると鳴き声でマネをするんです( ゚Д゚)

さらに圧巻は『シャチ』です!
必見です!
時には自分よりも大きいクジラを捕食することもあるそうですが、
そんな獰猛な動物が、人を背に乗せて泳いだり飛んだり。
みなさまも鴨川シーワールドに行かれたら
必ずシャチを見て下さい!

写真見て下さい!

リフレッシュ出来たので、またまたお仕事頑張ります!

img_0722 img_0726

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

澁谷 伸一

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map