MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 9/19 はじめまして

9/19 はじめまして

2016年09月19日

category : スタッフBLOG @栢沼 博史

はじめまして。栢沼(かやぬま)です。

8月26日に入所しました。
前職ではシステムエンジニアとして働いていたため、この業界で仕事をするのは初めてですが、一日でも早く順応できるように頑張ろうと思う今日この頃です。

仕事とは関係がないのですが、私はいま大変気分が良いです。
なぜなら今日(9月19日)、プロ野球・横浜DeNAベイスターズのクライマックスシリーズ進出が決定したからです!

クライマックスシリーズとは、レギュラーシーズン後に行われる日本シリーズ進出をかけたプレーオフのことです。
ベイスターズは2007年の制度導入以来、プロ野球12球団で唯一クライマックスシリーズ進出がありませんでした。

ベイスターズファン歴18年の私にとっては、「歴史が動いた」といっても過言ではありません。
監督、コーチ、選手、裏方の皆さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして同時に、監督、コーチ、選手、裏方の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それは、開幕当初に最下位を独走しかけていた時、「もう今年はダメだ。早く来年にならないかな」なんてことを言っていたからです。

どうも私は諦めが早いところがあるので、これからは今年のベイスターズを見習って粘り強さを身につけたいです。
手始めに、納豆をガンガン食べたいと思います。

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

栢沼 博史

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map