MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 3月6日 良いご縁がありますように。

3月6日 良いご縁がありますように。

2016年03月03日

category : スタッフBLOG @梅津 咲子

こんにちは!梅津です。

久しぶりに先日地元の福島に帰省しましたら庭にふきのとうが
ひょこひょこ出て来ていました。少しずつ春めいてきましたね。

ずっと疎遠にしていた小学校時代からの友人から同窓会の連絡をもらいました。
実は近隣に住んでいるということもわかり(福島の友人の現在の住まいが神奈川で車で10分。ご縁を感じてます。)
旧交を温めつつやり取りが始まりました。

今有志でツテをたどって連絡を取り合っているところなのですが
20数年ぶりの再会になる人がほとんどで、卒業アルバムで予習しても思い出す自信がありません(笑)

当時教師数年目で若いお兄ちゃん先生だった担任は結婚、お子さんも生まれて現在は
50代のベテラン先生に。私たちも12歳から成長して職についたり結婚して親になったり。
様々な立場を経験して、深みのある大人に?なっているはず。

『酒を飲んだら「わぁぁ~」っていいながら走るんだ』とまだ知らぬアルコールの楽しさを
伝えてくれていたN先生。
実際にアルコールで様々な失敗を重ねてきてみると、
危なくてしょーがない知識でしたね・・。

夏ごろ開催予定なのですが、参加できるといいなぁ。
途絶えていたと思っていたご縁がまたつながったりするのかもしれません。

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅津 咲子

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map