T&A三宅会計事務所
町田市・相模原市の税理士「三宅会計事務所」

tel042-720-3120 無料相談・お問合せ

三宅会計事務所TOP >> 10/22 経営革新セミナー2018

T&A STAFF BLOG BLOG

blog

9/29 帰省

2018年09月29日

category : スタッフBLOG @今井 崇人

みなさん、こん●●わ。監査1課の今井です。

先日の三連休は母方の実家(埼玉県入間市)に母、姉家族とで2年ぶりに顔を出して参りました。幼い頃遊んだいとこ3人も揃い昔遊んだ頃の思い出話に花が咲きました。

私がやんちゃしてガラスを割った話やムーミンを録画したVHSがまだ返ってこない(犯人は私)など他愛のない話が何よりでした。

家は日本家屋で中々の広さで屋敷みたいですが築50年は経っているので場所によっては大分床が傷んでいました。私(煩悩の数と同じ数字㎏)が一歩足を踏み出すと床から絶叫が聞こえるため抜き足差し足で移動しなければなりません。

築50年にもなる立派な日本家屋ですがとどめを刺すのは台風でも地震でも白蟻でもなければ2年に1回来る私かもしれません。。

来年の春にはムーミンパークができるので1年早まって来襲するかもしれないから覚悟しておいてと家主に言っておきました。まあ、それまでには多少の減量はしてみようかと思ってます。

来月10月18日には当事務所のセミナーがありますので多少減量した私の姿が気になる方はぜひお越し下さい。

それではお元気で~!!

 

 

snsツイート snsシェア

次の記事 >>

BLOG

NewEntries

category

archive


上へ戻る