T&A三宅会計事務所
町田市・相模原市の税理士「三宅会計事務所」

tel042-720-3120 無料相談・お問合せ

三宅会計事務所TOP >> 5/1 新しい年号

T&A STAFF BLOG BLOG

blog

2/16 あの時期

2018年02月16日

category : スタッフBLOG @今井 崇人

みなさん、こんばんわ。監査部の今井です。

最近胸が苦しく、ドキドキするので恋煩いかなと思いGoogle先生に診断してもらった結果、肋間神経痛と高血圧という現実を叩きつけられ悲しみに暮れています。

今年の3月で29歳になるのでそろそろ健康に気をつけていきたいですね。。

さて、いよいよあの時期が近付いて参りました。そう、会計事務所の一大イベント確定申告です。

今年は仮想通貨やセルフメディケーション税制など確定申告の話題が盛りだくさんですね。

当ブログ(今井)では詳しい内容について一切触れるつもりはないので気になった際には監査担当者のLineにまでお願いいたします!!

まあ、忙しい時期に差し迫ってきたということ&体に気をつけたいという思いから最近あるものを購入いたしました。

Naptimeという仮眠アイテムです。

egg

購入したサイトの説明書きだと、「Naptimeは脳波の活動を分析し、あなたが深い睡眠に入る前に適切な音楽を流し、不快感なく起きれるように目覚めさせてくれます。」とのことでまさにこの忙しい時期に最高のアイテムだ!と即断で購入いたしました。

届くのは3月中旬なんですけどね・・・

これを使ってナポレオン並のショートスリーパーとして活動できましたらまたブログに載せさせて頂きます。

それでは、おやすみなさいo。.(´c_` *)zZZ…..

 

 

 

snsツイート snsシェア

次の記事 >>

BLOG

NewEntries

category

archive


上へ戻る